沢山いただきました~

沢山のおやつ、いただきました。STAFFみんなで美味しくいただきました。M様、ありがとうございました。

津で人気の鰻屋さんのうなぎ、いただきました!

津で人気のお店、うなふじさんのうなぎ、いただきました。STAFFみんなで美味しくいただきました。K様、ありがとうございました。

まぁいにちぃ毎日~僕らは鉄板の~

たいやき、いただきました。なんか、めでたい♪STAFF、みんなで美味しくいただきました。H様、ありがとうございました。 パッケージも可愛い

シュークリーム、いただきました~

シュー。って、テンション上がります。STAFFみんなで美味しくいただきました。S様、ありがとうございました。

柿もなか、いただきました。

柿もなか、いただきました。柿のモナカって初めてです♪ STAFF,みんなで美味しくいただきました。 H様、ありがとうございました。

仙台・萩の月いただきました。

ふわふわ。シックなパッケージとは違う可愛いの、出てきました♪ふわふわです。STAFFみんなで美味しくいただきました。O様、ありがとうございました。

四日市名物・なが餅いただきました~

四日市のなが餅、いただきました。STAFFみんなで美味しくいただきました。H様、ありがとうございました。 可愛いパッケージ。

伊勢♪おかげサブレとミニバーム、いただきました。

おかげサブレとはちみつバームいただきました。おかげ犬、可愛い♡水谷養蜂園の蜂蜜、テンション上がります。STAFFみんなで美味しくいただきました。T様、ありがとうございました。 柴犬? はちみつバーム!!美味しそ~ コロンと可愛い♡

山村ヨーグルト&プリンいただきました~

レトロ感がたまんない。本日ご来店いただいたお客様より山村乳業さんのヨーグルトとプリンいただきました。美味しくいいただきました。ありがとうございました。 こっちがヨーグルトで こっちがぷりーん

美味しいお米!いただきました。

ドーン! なんと!お米!いただきました。3袋。 日本人はやっぱりお米です。 そして。アメ車は米国生まれ、お米ついてる! H様、いつも素敵な贈り物ありがとうございます。 そして今年2022年も いつも色々なお菓子、お気持ちを皆様、本当にありがとうござい…

テンションあ~が~る~

テンションMaxです。 こんな粋な差し入れいただきました。 たまんない香りです。 だんだん美味しくなっていると思います。 本日ご来店いただきましたお客様よりいただきました。 STAFFで少しずついただきます。 お気持ちをありがとうございました。

六花亭のテーマパークやぁw

テンション上がります。 北海道といえば、みんな大好きな六花亭。 沢山色々なのんが入ってて何から食べようかテンション上がります。 個人的には王道のレーズンバターサンドが1番かなぁ。 STAFFみんなで美味しくいただきました。 M様、ありがとうございまし…

大好きなリンドールいただきました。

テンション上がる~ リンドール、めっちゃ美味しいですよね! いっぱいあるとテンション上げ~です。 STAFFみんなで1粒1粒美味しくいただきました。 I様、ありがとうございました。 ピンクの。

沢山いただきました。

いっぱいです。 シュークリームにプリン、みんなが好きなもの沢山いただきました。 STAFFみんなで美味しくいただきました。 M様、いつもありがとうございます。

四日市の永餅いただきました。

三重県四日市名物 四日市!といえば! 食べやすくて美味しいですよね。 STAFFみんなで美味しくいただきました。 T様、ありがとうございます。

バームクーヘンいただきました。

三重県津市のバームクーヘン 素敵なバームクーヘンいただきました。 三重県津市のトキノワさんのバームです。 リーフレットも素敵です。 STAFFみんなで美味しくいただきました。 T様、いつもありがとうござます。 津市一身田のトキノワ さん

12月はケンタ!ですね

香りも最高です。 無性に食べたい日がある♪ 12月は特に食べたい! STAFFみんなで顔ベタベタにして美味しくいただきました。 T様、いつもありがとうございます。

コーヒーカヌレ★いただきました。

ボンジュール! フランスのお菓子カヌレ、いただきました。 珈琲味。コーヒー屋さんが作ったカヌレ。ワクワクのタイトルです。 T様、いつもありがとうございます。 美味しくいただきました。 メルシー。 パッケージもセンス良き。

エクレア、いただきました。

エクレアって美味しいのにシュークリームほどメジャーにならへんのは、なんでなんでしょう。 T様、ありがとうございました。STAFFみんなでいただきました。

上品なアラレちゃん、いただきました。

美味しそう んちゃ。 ワクワクがいっぱいのお上品なあられ。 パッケージもボックスもシックです。 STAFFみんなで美味しくいただきました。 T様、ありがとうございました。 お上品です シックでアートなローズの箱

DORAYAKI、いただきました。

東京からお越しいただきましたF様からDORAYAKI、いただきました。 ふっわふわww。 staffみんなでそれはそれは美味しくいただきました。 F様。ありがとうございました。

ファミリーマート限定ポテトチップス&パンをいただきました。

市内よりお越しのH様よりファミリーマート限定ポテトチップス&パンをいただきました。 メーカーとファミマがコラボして販売している商品は、 一般に販売している商品よりも 美味しく感じるのは私だけでしょうか? 小腹が空いた時にいただきます。 いつもお…

「虎屋ういろ」の生ういろをいただきました。

県内からお越しのT様より「虎屋ういろ」の生ういろをいただきました。 若い時はういろを食べてもあまり美味しく思わなかってのですが、 今食べると懐かしく美味しく感じるのは年を取ったせいなんでしょうね。 黒ういろ、抹茶ういろ、こしあんういろの内、個…

「冨貴堂」さんの「生クリーム」大福をいただきました。

四日市からお越しいただいたT 様より冨貴堂さんの「生クリーム大福」をいただきました。 冨貴堂さんの生クリーム大福は美味しくて有名なのですが、 お店が遠方なので食する機会が少なく、とても嬉しいです。 最初にオーソドックスな生クリーム大福をいただ…

「手風琴のしらべ」をいただきました。

市内よりお越しいただいたY 様より「手風琴のしらべ」をいただきました。 パイ生地の中に入っている絶妙な甘さの餡が生地とマッチしてとても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

たばね庵さんのおかきをいただきました。

伊勢市よりお越しいただいたM様よりたばね庵さんのおかきをいただきました。 たばね庵さんのおかきやあられはどの種類をいただいても間違いなく美味しいですが、 なかでもサラダ味の花将軍は絶品で美味しかったです。 この度もお気遣いを賜りありがとうござ…

いといん煎餅をいただきました。

伊勢からお越しいただいたM様よりいといん煎餅をいただきました。 久しぶりにいといん煎餅をいただきましたが、 昔の記憶している味とまったく変わらず、 ほんのり甘く優しい味は懐かしくてとても美味しく感じました。 この度はお気遣いを賜りありがとうござ…

片山食品さんの涼彩フルーティゼリーギフトをいただきました。

四日市市からお越しいただいたM様より片山食品さんの涼彩フルーティゼリーギフトをいただきました。 マスカット・ピーチ・オレンジ・ストロベリー・グリーンアップルの5種類入っており どれを取っても美味しそうで食べるのとても楽しみです。 この度はお気遣…

パルムとスーパーカップをいただきました。

四日市市よりお越しのT様よりパルムとスーパーカップをいただきました。 9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、 アイス食べて頑張ります! いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

セブンイレブンのお菓子をいただきました。

名張市からお越しのH様よりセブンイレブンの沢山のお菓子をいただきました。 夏バテしないように甘い物を食べて頑張ります! いつもお気遣いを賜りありがとうございます。 感謝しております。