ビアードパパいただきました♡

ビアードパパのシュークリーム、いただきました♡

やったー!テンション上がります。

季節限定・気になります♥

春らしいピンク♥

春っていいですよね~

チョコ♥

気持ちを本当にありがとうございます。
STAFFみんなで美味しくいただきました。
I様、ありがとうございました。

来ていただけるだけで、
皆様のお顔が見れるだけで、
嬉しいと思う中、気持ちに本当に感謝いっぱいです。
皆様からお預かりしたお車は丁寧に
点検・整備いたします。
愛車の事はバーニーズにおまかせください♡
いつでも、なんでもお気軽にご相談ください。
お近くの方も、遠方にお住まいの方も、
バーニーズでお待ちしております。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。


STAFF   M





 

生産終了!ファイナルモデルのシボレーカマロ・NOW ON SALE!!


第6世代生産終了
ファイナルモデルのシボレーカマロ2023がNOW ON SALE中です!
生産終了してしまうのはガビーン!ですが
またいつか生まれ変わって生産再スタートしてくれるであでろう!
それはそれで楽しみにして・・。

第6世代ラストのモデル・シボレーカマロです。




かっこよさもあり、上品さもあります。
走行距離も少なめ♥

カッコいい車はすぐ売れてってしまいます!
是非お問い合わせください。いや、
見にいらしてください♡
皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

最近バタバタと仕事していましてブログなかなか更新出来ていませんが
早いとこ仕事やっつけてブログ更新したいと思っております。

Instagramの方は少し動かしています。
販売している車や、修理、車検で入ってきた車、
その他色々アップしていますので、インスタも
覗きに来てください♡

Instagram:bernese_americancars

お会いできる日もインスタの方でも
お待ちしております。


STAFF M


 

シャトレーゼのケーキいただきました。

可愛いケーキいただきました♪
シャトレーゼがバーニーズから少し遠くて。
近くに出来たらいいのになぁ。
沢山のケーキ、いただいてしまいました♪

 

可愛い♡
見た瞬間、社長はコレ!って思いました♪

モンブラン

来てくれるだけでも感謝感謝の中、気持ちを本当にありがとうございます。
STAFFみんなで美味しくいただきました。
K様、ありがとうございました。






 

ワシントンからやってきました。

久しぶりの投稿となってしまいました!
社長に怒られています!ww。

今日はワシントン州からやってきた
かっこええのをご紹介。
バーニーズのインスタグラム(bernese_americancars)では
ワシントンD.Cからって間違えて投稿してしまいましたが
正解はワシントン州でした。
ワシントンD.Cってワシントン州にないん??恥ずかしながら初めて知りました!
ワシントンD.Cは東海岸の方で
ワシントン州は西海岸の方でした。1つかしこなりました。
ってな事で車のご紹介。
あっ、バーニーズのインスタグラムもよかったらフォローして
覗きにきてください。

鮮やかなブルーのダッジチャージャー1971。
お客様からのご注文でアメリカから輸入いたしました。

見てください!この綺麗な内装のブルー!
画像で見るより実際はもっと綺麗です!

クラシックで色々がかっこいいです!

今回の車は
お客様がアメリカのお店のホームページで見つけられて
購入したいとお問い合わせがあり、
当社で手配(購入・税関・シッピング)して
届いた車になります。
「買いたい車、見つけたけどアメリカのお店だった~」
とゆう皆様!諦めずにバーニーズにまずはご相談ください。
ご来店もお待ちしております。
アメ車の事はもちろん日本車、ヨーロッパ車もお問い合わせください。

皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

インスタグラムでは販売中の車、修理のの様子などを
定期的に配信しております。
是非、フォローして覗きに来てください。

バーニースInstagramアカウント
bernese_americancars

STAFF M




 

もち吉のあられセットいただきました♡

もち吉のあられセットいただきました♡

カンカンに入ってます

テンションあがります

来ていただけるだけで嬉しい中、気持ちをありがとうございます。
STAFFみんなで美味しくいただきました。
S様、ありがとうございました。

皆様からお預かりした車は丁寧に点検・整備させていただきます。
いつでもお気軽に相談しに遊びにきてください。
遠くの方は、お近くにお越しの際はぜひバーニーズへお寄りください。
バチーっと胸打たれる車に出会えるかも・・

皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

STAFF M




 

お久しぶりの工場見学でっす☆

今日も寒いですけど、皆さん
体の調子はどうでしょうか。
インフルエンザA型B型、ともに流行っておりますので
皆様、体調管理はしっかりしてお過ごしください。
さー。そしてそして、
ごっぶさたもええとこ。の
工場見学☆
色々をアップします☆
人気のアストロ☆納車に向けてお直し中。

丁寧に丁寧に納車に向けて準備中です。

最近、こんな感じのアストロ、人気ですね~
レトロでクラシックな雰囲気ぷんぷんです☆

車検で入ってきました☆
最高にかっこええオレンジです☆
この1台で工場が明るくなります♥

しばらく見てましたが
難しい事しております。。

燃料計が上手く動かないとかで・・。
さすがのミスターパーフェクト!
見事に直してくれました。
素晴らしい。

日本車も安心して託してくださいませ☆
アメ車の事はもちろんお車でお困り事は
なんでもご相談ください。
丁寧にお車、拝見してお直しさせていただきます。

カッコいいアメ車も沢山入ってきております。
かっこええのんは、すぐ売れてしまいまっす!
車を買い替えをお考えの方は是非是非バーニーズへ
お急ぎください♡ww

STAFF一同、皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

STAFF M


 

NOW ON SALE!!「入荷してまいりました!絶賛販売中」のかっこよ車のご紹介でっす☆

NOW ON SALE!!「入荷してまいりました!絶賛販売中」のかっこよ車のご紹介でっす。
シックで上品なジープ・グランドチェロキーでっす☆
なんともいえへんグレーです。

実物を見てほしかです☆

さー、今週末も寒いかもしれへんけど
是非是非バーニーズへお越しください☆
他にもカッコいいアメ車入ってきております。

STAFFみんなで
皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

STAFF M