2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Patisserie Café こんま亭さんの「いなべの石榑茶ロール」をいただきました。

桑名からお越しのO様よりPatisserie Café こんま亭さんの「いなべの石榑茶ロール」をいただきました。 ほろ苦い抹茶味のスポンジケーキの中にたっぷりと入った生クリームが、 良く合ってとても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

スターバックスのコーヒーをいただきました。

本日ご来店をいただきましたF様よりスターバックスのコーヒーをいただきました。 生クリームと混ぜるとまろやかになってとても飲みやすく美味しかったです。 この度はお気遣いを賜りありがとうございます。

「ピネード」さんのシュークリームをいただきました。

本日ご来店をいただいたお客様より「ピネード」さんのシュークリームをいただきました。 「ピネード」さんのシュークリームは、生地がサクサクしており、クリームは濃厚で 程よく甘くてとても美味しかったです。 この度はお気遣いを賜りありがとうございます…

アップルパイをいただきました。

ご来店いただいたお客様よりアップルパイをいただきました。 生地はカリカリ、中身は沢山のアップルでとても美味しかったです。 お気遣いを賜りありがとうございます。