2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紀宝町 ポンカン

本日、車検でご来店いただいたN様より紀宝町のポンカンを頂戴いたしました。 この度は、お心遣いを賜り誠にありがとうございます。 早速いただきました。 皮を剥いて食べるまでは、多少すっぱい味を想像しておりましたが、 口に入れた瞬間から甘さが広がり、…

こめ米ロール

本日、お車を引き取りにみえたS様に、ロールケーキを頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り、誠にありがとうございます。 ロールケーキには、三重県産の米粉が使用されているという事で、 楽しみにいただきました。 米粉が入っているためでしょうか?…

ローゼンハイム アイネクライネ

本日、修理でお車をお預かりさせていただいたU様にローゼンハイムのアイネクライネを 頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 マロングラッセ・チョコレート・フルーツと三種類が入っておりましたが、 私は、レーズンに惹か…

東京凮月堂 ゴーフレット

本日、車検でご来店頂いたO様にゴーフレットを頂戴いたしました。 いつもお気遣いを賜り誠にありがとうございます。 幼い頃によくゴーフルを食べていた記憶があります。 ゴーフルと同じ味なのになぜ呼び方が違うのか不思議でしたが、 ゴーフルのミニサイズが…

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。 本年も一層のサービス向上を目指し、 社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。 なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。