2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香梅堂 鈴焼

和歌山県より点検でご来店をいただいたT様より、 「鈴焼」を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いいただき誠にありがとうございます。 早速みんなでいただきました。 見た目は、鈴の形をしたベビーカステラですが、 口に入れた途端、軟らかい食感と程良い…

オオスミフルーツの手作りババロア&ゼリー

VIPER取付をご用命いただきました県内にお住まいのG様より ババロア&ゼリーを頂戴いたしました。 お気遣いいただきい誠にありがとうございます。 桑名市では、有名なフルーツ専門店が作った手作りの ババロア&ゼリーだけあっ入っているフルーツが新鮮で と…

ミスタードーナッツ カボチャとクリのドーナッツ

県内にお住まいのT様よりミスタードーナッツの差し入れを 頂戴いたしました。 いつも気を使っていただきありがとうございます。 クリの形をしたマロンチョコと期間限定のパンプキンホイップは、 絶妙な味でしたが、個人的にはやはりエンゼルクリームが、 お…

伊賀屋 さわ餅

本日、セコイアを納車させていただいたO様より 伊賀屋のさわ餅を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いをいただきありがとうございます。 厚手のお餅につぶ餡がたっぷりと入っており、 甘い物には目がない私にはたまりません。 お味は想像通りで、お餅とつ…

極早生 崎久保 みかん

ハマーH3のHID修理でご来店をいただいたN様より みかんの差し入れを頂きました。 ありがとうございます。 収穫したばかりの新鮮なみかんでご覧のように実もプリプリです。 味も甘酸っぱくてとても美味しかったです。 ごちそうさまでした。

アートアクアリウム展

金魚をモチーフにした「アートアクアリウム展」に行って来ました。 サブタイトルが「名古屋・金魚の雅」というだけあり、 色々なデザインの水槽と光で金魚を演出しており、 とても幻想的で心落ち着き良かったです。