2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーハイム オープストオアーゼ

本日、マグナムを納車させていただいた、愛知県にお住まいの K様より、ユーハイムの「オープストオアーゼ」を頂戴いたしました。 この度は、ご丁寧にお気遣をいいただきありがとうございます。 果実入りのゼリーで、グレープフルーツ・オレンジ・ピーチ・マ…

トランスフォーマー キャリアカー

弊社の積載車は、トランスフォーマーのカラーリングにしております。 普段からかなり目立つ積載車ですが、今日はカマロの トランスフォーマー スペシャルエディションを載せて 名古屋から帰って来ましたので、さらに一際目立ってしまいます。 サービスエリア…

若松屋 上練りてんぷら

本日、タホを納車させていただきました、県内にお住まいのK様より 伊勢のかまぼこやはんぺいで有名な若松屋の練りてんぷらを 頂戴いたしました。 この度は、気を使っていただきありがとうございます。 揚げたてのてんぷらには、たくさんのたこが入っており、…

青森県 納車道中記

昨日、青森県に登録納車に行ってまいりました。 1週間前に先に車を送っておいて、当日は名古屋県営空港から FDAで青森空港に行き、青森駅までバスで移動してから 青森運輸支局に入りました。 名古屋の気温は、既に20℃近くあったのに青森空港到着前の アナウ…

津軽路せんべい & 田酒飴

昨日、シエナを納車させていただいた、青森県にお住まいのN様より お土産を頂戴して、本日みんなでいただきました。 この度は、お気遣いいただきありがとうございます。 いただいたおせんべいには、今までには食べたことがないような アーモンド・ピーナッツ…

越後の菓子処 瑞花

弊社が代理店をしている日本興亜損保の営業担当が移動になり、 新任の担当者が挨拶にまいりました。 以前に新潟県に赴任されていたということで、 瑞花の米菓子を頂戴いたしました。 ご丁寧にありがとうございます。 さすがにお米のおいしい地方の米菓子だけ…