2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨県 エスカレード 輸送道中

三重県にお住まいだったH様が山梨県に転勤でお引越しされて 愛車エスカレードの輸送をご用命いただきました。 朝焼けの雪の積もった富士山は、幻想的でとても綺麗でしたが、 途中の道路の凍結が不安でした。 無事にお届けすることができてよかったです。

メリークリスマス

今日アメリカからクリスマスの休暇の知らせがありました。 日本では、クリスマス休暇はありませんが、 聖なる夜にハッピークリスマス

クリスマス プレゼント

本日、セコイアを納車させて頂きました、 兵庫県にお住まいのU様より、私の娘にクリスマスプレゼントを 頂戴いたしました。 イブということで、お気遣いをいただき誠にありがとうございます。 娘は、バックが大好きなので、きっと大喜びだと思います。 心温…

兵庫県 納車道中

神戸の陸運局は、高速道路の下にあります。 年末も近いという事もあり、いつも以上に混んでおりました。 測定ラインです。 検査ラインです。 神戸の陸運局に到着しました。 神戸港を通過。 ユニバーサルスタジオを通過。 南港を通過。 いきなり奈良県で3kmの…

天輪食品 天輪焼&はちみつまんじゅう

本日、ご来店をいただきましたH様より、 松坂では有名な天輪焼とはちみつまんじゅうを頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 津にもはちみつまんじゅうはありますが、 はちみつの入った餡の味はよく似ており、 どちらも甲…

ファミリーマートのなめらかクリームシュー

本日ご来店をいただきましたS様より、 シュークリームとレッドブルを頂戴いたしました。 お気遣いいただきありがとうございます。 最近のコンビニのスイーツは、洋菓子店に負けないぐらい おいしく驚きます。 いただいたシュークリームもまさになめらかクリ…

しんや たいやき

本日、ご来店をいただきましたH様より、 「しんや」のたいやきを頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき、誠にありがとうございます。 しんやのたいやきは、生地自体の味も絶品で、 絶妙な甘さの中のあんことバランス良く絡み、 いくつでも食べられま…

松坂名物 天輪焼

本日、ご来店をいただきました、H様より 天輪焼を頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 小倉あんがたっぷり入った物と白あんの2種類をいただきました。 見た目よりも甘くなく、美味しかったので、 スタッフのみんなで食…