2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ばな奈

本日、本国オーダーをいただいたマスタングのご確認のために ご来店をいただいたG様より「東京ばな奈」を頂戴いたしました。 昨日開催された「東京モーターショー」に行かれていたそうで、 ご丁寧にお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 やっぱり東…

へんば餅

本日、ご購入いただいたコルベットの登録書類の件で、 ご来店をいただきました、H様より「へんば餅」を頂きました。 お心遣いをいただき誠にありがとうございます。 私の中では、へんば餅は、赤福と並んで三重県の銘菓で、 大好物のひとつです。 いつもたく…

大阪 四天王寺 茜丸 五色どらやき&大栗どらやき

本日、本国オーダーのマスタングの件で、 大阪よりご来店をいただきましたS様より 2013年モンドセレクション銀賞受賞の茜丸 五色どらやきと 大栗どらやきを頂きました。 この度は、ご遠方よりご来店をいただき、お土産まで頂戴して 誠にありがとうございます…

徳島銘菓 金長まんじゅう

本日、徳島県よりFJクルーザーのTPMSセンサー設定のため ご来店をいただいたT様より全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を 受賞した「銘菓 金長」を頂きました。 この度は、ご遠方にもかかわらずご来店いただき、 お土産までくださり、誠にありがとうございます。 …

名古屋ひとくちバウム&ひとくちういろ

本日、名古屋よりマグナムのホイールを取りにみえたK様より お土産を頂きました。 いつもお心遣いをいただきありがとうございます。 名古屋のお土産だけあってどちらのパッケージにも しゃちほこのイラストが入っております。 お味の方もどちらも美味しく、…