2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいお米!いただきました。

ドーン! なんと!お米!いただきました。3袋。 日本人はやっぱりお米です。 そして。アメ車は米国生まれ、お米ついてる! H様、いつも素敵な贈り物ありがとうございます。 そして今年2022年も いつも色々なお菓子、お気持ちを皆様、本当にありがとうござい…

テンションあ~が~る~

テンションMaxです。 こんな粋な差し入れいただきました。 たまんない香りです。 だんだん美味しくなっていると思います。 本日ご来店いただきましたお客様よりいただきました。 STAFFで少しずついただきます。 お気持ちをありがとうございました。

六花亭のテーマパークやぁw

テンション上がります。 北海道といえば、みんな大好きな六花亭。 沢山色々なのんが入ってて何から食べようかテンション上がります。 個人的には王道のレーズンバターサンドが1番かなぁ。 STAFFみんなで美味しくいただきました。 M様、ありがとうございまし…

大好きなリンドールいただきました。

テンション上がる~ リンドール、めっちゃ美味しいですよね! いっぱいあるとテンション上げ~です。 STAFFみんなで1粒1粒美味しくいただきました。 I様、ありがとうございました。 ピンクの。

沢山いただきました。

いっぱいです。 シュークリームにプリン、みんなが好きなもの沢山いただきました。 STAFFみんなで美味しくいただきました。 M様、いつもありがとうございます。

四日市の永餅いただきました。

三重県四日市名物 四日市!といえば! 食べやすくて美味しいですよね。 STAFFみんなで美味しくいただきました。 T様、ありがとうございます。

バームクーヘンいただきました。

三重県津市のバームクーヘン 素敵なバームクーヘンいただきました。 三重県津市のトキノワさんのバームです。 リーフレットも素敵です。 STAFFみんなで美味しくいただきました。 T様、いつもありがとうござます。 津市一身田のトキノワ さん

12月はケンタ!ですね

香りも最高です。 無性に食べたい日がある♪ 12月は特に食べたい! STAFFみんなで顔ベタベタにして美味しくいただきました。 T様、いつもありがとうございます。

コーヒーカヌレ★いただきました。

ボンジュール! フランスのお菓子カヌレ、いただきました。 珈琲味。コーヒー屋さんが作ったカヌレ。ワクワクのタイトルです。 T様、いつもありがとうございます。 美味しくいただきました。 メルシー。 パッケージもセンス良き。

エクレア、いただきました。

エクレアって美味しいのにシュークリームほどメジャーにならへんのは、なんでなんでしょう。 T様、ありがとうございました。STAFFみんなでいただきました。