2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「冨貴堂」さんの「生クリーム」大福をいただきました。

四日市からお越しいただいたT 様より冨貴堂さんの「生クリーム大福」をいただきました。 冨貴堂さんの生クリーム大福は美味しくて有名なのですが、 お店が遠方なので食する機会が少なく、とても嬉しいです。 最初にオーソドックスな生クリーム大福をいただ…

「手風琴のしらべ」をいただきました。

市内よりお越しいただいたY 様より「手風琴のしらべ」をいただきました。 パイ生地の中に入っている絶妙な甘さの餡が生地とマッチしてとても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

たばね庵さんのおかきをいただきました。

伊勢市よりお越しいただいたM様よりたばね庵さんのおかきをいただきました。 たばね庵さんのおかきやあられはどの種類をいただいても間違いなく美味しいですが、 なかでもサラダ味の花将軍は絶品で美味しかったです。 この度もお気遣いを賜りありがとうござ…

いといん煎餅をいただきました。

伊勢からお越しいただいたM様よりいといん煎餅をいただきました。 久しぶりにいといん煎餅をいただきましたが、 昔の記憶している味とまったく変わらず、 ほんのり甘く優しい味は懐かしくてとても美味しく感じました。 この度はお気遣いを賜りありがとうござ…