2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

清観堂のどら焼

本日、ご来店を頂きましたT様に清観堂のどら焼を頂戴いたしました。 いつもお気遣いを賜り誠にありがとうございます。 清観堂さんは津では老舗の和菓子屋さんで、不老柿が有名ですが、 さすがは、歴史のある和菓子屋さんが作ったどら焼だけあって、 中の餡が…

黒船のお菓子

昨日、納車をさせてい頂いたK様より黒船のお菓子を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 バウムクーヘンとカステラはまだいただいておりませんが、 最初にノボタイルというお菓子をいただきました。 食感はクッキーのよう…

安永餅

昨日、ご来店を賜りましたS様に安永餅を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いいただき誠にありがとうございます。 久々に安長餅を食べましたが、変わらない味で懐かしく感じました。 やわらかいお餅と絶妙な甘さのつぶ餡がマッチしてとても美味しかったで…

高山製菓 炭焼き棒&わさびっこ

本日、大阪よりオイル交換にご来店をいただきましたS様より 高山製菓の炭焼き棒とわさびっこを頂戴いたしました。 いつもご遠方よりご来店を頂き、 お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 S様に高山製菓のあられを頂くのはこれで二度目ですが、 今回頂い…