2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伯藤久庵 ベイクドケーキ

本日車検のお車を引き取りにみえたO様より地元久居では、 有名な「伯藤久庵 」のベイクドケーキをいただきました。 気を使って頂きありがとうございます。 アプリコット・フルーツ・抹茶・オレンジの4種類があり、 どれも老舗の味でおいしかったです。 個人…

糸切餅

滋賀県よりシエナの点検でご来店をいただいたS様より お土産を頂戴いたしました。 この度は、ご遠方よりご来店をいただき、ご丁寧にお土産まで 頂戴して誠にありがとうございます。 「糸切餅」を初めて頂戴いたしましたが、 見た目は金太郎飴のように見え、…

椿大神社

椿大神社(つばきおおかみやしろ)に 少し遅い初詣に行って参りました。 毎年お正月をずらして参拝しておりますが、 平日にもかかわらず、県外から訪れている方が多く驚きます。 最近パーワースポットとしてもよく取り上げられておりますので、 機会があったら…

謹賀新年

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。