2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中川ベーカリーさんの丸ごと桃ケーキをいただきました。

本日ご来店をいただきましたO様より中川ベーカリーさんの丸ごと桃ケーキをいただきました。 その名の通りまるまま桃の中心に少しだけクリームが入っており、 桃本来の甘酸っぱさと融合してとても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜り誠にありがとうござ…

巨峰ジュースをお送りいただきました。

愛知県にお住いのM様より山銀ぶどう園さんの巨峰ジュースをお送りいただきました。 普通のぶどうの100%ジュースは好きなのでよく飲んでおりますが、 巨峰の100%ジュースはこれまで飲んだことがなく、いただくのがとても楽しみです。 この度はお気遣いを賜り…

ミルクパレットさんの牧場のアイスクリームをいただきました。

本日ご来店をいただいたT様よりミルクパレットさんの 牧場のアイスクリームをいただきました。 ミルクパレットさんの乳製品はこの辺では美味しいので有名です。 チョコチップ・ミルク・伊勢茶・くろみつきなこ・ほうじ茶・カルピスの 6種類いただきました。…

ギフトセットをいただきました。

市内にお住いのY 様よりギフトセットをいただきました。 コーヒー、紅茶、ジュースと色々な詰め合わせのセットでしたが、 中でも青森産りんご使用の「こだわりの青森県産りんごジュース」は 美味しそうでいただくのが楽しみです。 この度は、お気遣いを賜り…

因島のはっさくゼリーをいただきました。

本日滋賀県よりご来店をいただいたU様よりはっさくゼリーをいただきました。 はっさくの実がぎっしりと詰まったゼリーで甘酸っぱくてとても美味しかったです。 この度はお気遣いを賜り誠にありがとうございます。

菓子の館 とねさんの「感」というプリンをいただきました。

本日ご来店をいただいたT様より刀根菓子館のプリンをいただきました。 「感」という名のプリンは、トロトロの柔らかい食感で、濃厚な味わいを感じる とても美味しいプリンでした。 粒あんの載った和風プリンもいただきましたのでご賞味するのが楽しみです。…