2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沢田本店の和ショコラをいただきました

埼玉県にお住いのS様に熊谷市妻沼の沢田本店さんの和ショコラをいただきました。 最初にチョコレート味の方をいただきましたが、 しっとりとした食感とチョコレート本来の濃厚な甘さで とても美味しかったです。 次は抹茶味を食べるのが楽しみです。 この度…

蛤煎餅をいただきました

県内にお住いのM様より、 志ぐれで有名な瑞宝志ぐれ工房の蛤煎餅を いただきました。 初めて蛤煎餅をいただきましたが、 煎餅の中心に蛤が丸ごと入っており、 とても美味しかったです。 この度はお気遣いを賜り誠にありがとうございます。

セブンイレブンの色々なデザートをいただきました。

愛知県からご来店いただいたM様よりセブンイレブンの色々なデザートを いただきました。 最初にハイチーズをいただきました。 濃厚なチーズケーキでとても美味しかったです。 次は何を食べようか楽しみです。 この度はお気遣いを賜り誠にありがとうございま…

湯のたまご饅頭をいただきました。

大阪にお住いのT 様より有馬温泉のお土産で 湯のたまご饅頭をいただきました。 薄皮の中にたっぷりと入った白あんがとても美味しかったです。 この度はお気遣いを賜り誠にありがとうございます。

東京ばな奈とレーズンサンドをいただきました。

市内にお住いのY様より東京のお土産で 東京ばな奈「見ぃつけたっ」と東京ばな奈のレーズンサンドをいただきました。 東京のお土産といえばいつの頃から東京ばな奈が有名になりましたが、 いつ食べても美味しいのでそれも納得できます。 東京ばな奈のレーズン…