2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ないしょもち

セコイアを納車させて頂きましたN様より お心遣いを頂戴いたしました。 お気を使っていただきありがとうございます。 初めて食べた「ないしょもち」ですが、 もち米の食感の中にこしあんが入っており、 一見おはぎのようですがよもぎの風味が、 おいしさを引…

みくも名物 たいやき

本日、シエナを納車させて頂きましたH様よりお心遣いを 頂戴いたしました。 気を使って頂きありがとうございます。 しんやのたいやきは、とてもおいしくこの辺では知らない人がいないぐらい有名です。 もちもちの皮にたっぷりのあんこがマッチしていて、 そ…

高山かきもち

大阪府にお住まいのK様より、納車の際にお土産を頂きました。 お気遣い頂きありがとうございます。 本日、みんなでおいしくいただきました。 なかでも「ころもち」は、もち米の旨味たっぷりというだけあって 一番人気でした。 食べだすと止まらないおいしさ…

近畿運輸局 大阪陸運支局

昨日、納車で大阪に行ってまいりました。 大阪には、3つの陸運支局がありますが、 その中でも建て替えが進められている寝屋川市にある 大阪陸運支局は、来る度に新しい建物が建っており、 綺麗になってきております。 今建設中の封印場が完成して、 2月末位…

伊豆のお土産

本日は、静岡県の伊豆からシエナの点検でS様にご来店をいただきました。 伊勢・志摩にご旅行の途中にお立ち寄りいただいたということですが、ご遠方にもかかわらず、ご来店をいただき誠にありがとうございます。 また、ご丁寧にお土産までいただき重ねてお礼…

差し入れの競演

今日は、ご来店をいただいたお客様からたくさんの差し入れをいただきました。 気を使っていただき恐縮です。 鈴鹿にお住まいのY様からは、津名物「蜂蜜まんじゅう」をいただきました。 これは早く買いに行かなきゃ売り切れる程の人気のまんじゅうで、地元で…

クリスマス イルミネーション

ささやかですが、クリスマスツリーの飾り付けをして、 今年は入口にイルミネーションを付けてみました。 結構綺麗な出来栄えで、道を通る方々に少しはクリスマスの雰囲気を感じ取ってもらえると思います。

バーニーズ

奈良県にお住まいの I 様ご家族皆様にご来店をいただきました。 I 様は、弊社の社名の由来となる「バーニーズ マウンテン ドック」を家族の一員とされ、毎回ご来店時には一緒に来ていただいておりとても嬉しく思っております。 今回は、キャンピングトレー…