2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスタードーナツ

本日、ご来店をいただきました、 K様よりミスタードーナツの差し入れを頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 早速、一番お気に入りのエンゼルクリームからいただきました。 昔から変わらない味ですが、いつ食べてもおいし…

生もみじ

本日ご来店をいただきました、Y様より広島県のお土産の生もみじを 頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 早速こし餡の方を頂きました。 通常のもみじ饅頭は、カステラの中にこし餡が入っておりますが、 生もみじはお餅の…

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ

本日、群馬県よりご来店をいただいた業者様より ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワを頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 今まで何気なしにこのラスクを美味しいと思って食べておりましたが、 まさか群馬県で作られ…

きよめ餅

本日、愛知県よりご来店を頂きましたK様より熱田名物のきよめ餅を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 これまで名前は知っていましたが、初めてきよめ餅を食べました。 餡を包んでいるお餅がとても柔らかく、中のこしあ…