2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「新玉亭」の鰻をいただきました。

市内からご来店されたN様より「新玉亭」の鰻をいただきました。 暑さに負けないように鰻を食べて頑張ります! いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

コーヒーをいただきました。

コーヒーの差し入れをいただきました。 毎日暑い日が続きますが、コーヒー飲んで頑張ります! この度はお気遣いを賜りありがとうございます。

「la contento」さんのパンナコッタをいただきました。

市内からお越しのT様より「la contento」さんのパンナコッタをいただきました。 日本一に選ばれたパンナコッタだけあって、 これまでに味わったことが無いくらい美味しいパンナコッタでした。 受注生産の限定商品をわざわざ四日市まで足を運んでいただき、…

pinoをいただきました。

四日市からお越しのH様より沢山pinoの差し入れをいただきました。 最近毎日暑いので助かります。 この度はお気遣いを賜りありがとうございます。

「ミルクパレット」のアイスクリームをいただきました。

市内にお住いのT様より「ミルクパレット」のアイスクリームをいただきました。 ミルクパレットのアイスクリームは、濃厚でとても美味しいです。 沢山の種類がありますが、個人的には定番の搾りたてのミルクアイスが好きです。 いつもお気遣いを賜りありがと…