2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山いただきました~

沢山いただきました~最近のコンビニスイーツってほんと美味しい!F様、いつもありがとうございます。STAFFみんなで美味しくいただきました。 シュー しょこらー ぷでいんぐ ちーずけーき~

いっぱいのシュークリームいただきました。

シュークリーム、美味しいですよね。STAFFみんなで美味しくいただきました。 シュークリームって美味しいですよね。STAFFみんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。 クッキー生地も柔らかい生地も美味しいですよね。

沢山いただきました~

沢山のおやつ、いただきました。STAFFみんなで美味しくいただきました。M様、ありがとうございました。

津で人気の鰻屋さんのうなぎ、いただきました!

津で人気のお店、うなふじさんのうなぎ、いただきました。STAFFみんなで美味しくいただきました。K様、ありがとうございました。

まぁいにちぃ毎日~僕らは鉄板の~

たいやき、いただきました。なんか、めでたい♪STAFF、みんなで美味しくいただきました。H様、ありがとうございました。 パッケージも可愛い

シュークリーム、いただきました~

シュー。って、テンション上がります。STAFFみんなで美味しくいただきました。S様、ありがとうございました。

柿もなか、いただきました。

柿もなか、いただきました。柿のモナカって初めてです♪ STAFF,みんなで美味しくいただきました。 H様、ありがとうございました。