2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 むか新さんの洋菓子をいただきました。

本日、ユーコンデナリをご納車させていただきました大阪のH様より むか新さんの洋菓子のお土産をいただきました。 早速みんなでご賞味させていただきましたが、 さすがに数々の賞を受賞している「こがしバターケーキ」は絶品の味で とても美味しかったです。…

刀根菓子館さんの「とろみプリン」をいただきました。

昨日、大阪よりご来店くださったたK様より 刀根菓子館さんのプリンをいただきました。 刀根菓子館さんは津では老舗の和洋菓屋さんで、 私が幼少の頃にはすでに営業されており、 誕生日のケーキを買ってもらった思い出があるお店です。 「とろみプリン」は普…

「誠味」さんのつくだ煮「松福」をいただきました。

本日、大阪よりご来店をされましたK様よりつくだ煮を頂戴しました。 山椒入り松茸昆布だそうで、いただくのがとても楽しみです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

板原商店さんの「ふりっこ」をいただきました。

本日、大阪よりご来店をされましたK様より「ふりっこ」をいただきました。 大阪では美味しくて有名なふりかけだそうですので、 家に帰って暖かいご飯にかけて食べるのがとても楽しみです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

松阪の「白子屋」さんのみたらし団子をいただきました。

本日松阪よりご来店されましたN様よりみたらし団子を頂戴しました。 早速いただきましたが、とても柔らかいお餅に絶妙な甘さのタレがかかっており、 すごく美味しかったです。 この度はお気遣いをいただきありがとうございます。

アメ車マガジン 1月号 撮影

アメ車マガジンの1月号に弊社在庫の2015年モデルキャデラックエスカレードを インプレッションしていただきました。 撮影当日は天候も良く、シルバーコーストメタリックのボディー色が映えました。 広告の方もエスカレードで極めてみました。

「りんご乙女」をいただきました。

本日ご来店をされました愛知県にお住まのK様より、 「りんご乙女」というクッキーをいただきました。 流石に世界のコンテストで賞を受賞しているだけあって、 とても上品な味で美味しかったです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。