2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぐろの角煮とフレークをいただきました。

県内にお住いのK様より、まぐろの角煮とフレークをいただきました。 尾鷲のまぐろの角煮とフレークだけあって、美味しいのは間違いないと思います。 白ご飯にが何杯でも食べれそうな予感がして頂くのがとても楽しみです。 いつもお気遣いいただきありがとう…

梨をお送りいただきました。

栃木県にお住いのT様より沢山の梨をお送りいただきました。 地元にも梨の産地はありますが、幸水と豊水で夏に収穫が終わります。 この季節に収穫できる「にっこり」という梨は、初めていただきました。 幸水と豊水に比べて大きくて驚きましたが、 みずみずし…

白い恋人をいただきました。

市内にお住いのT様より白い恋人の差し入れをいただきました。 白い恋人といえば、北海道の銘菓だけあって、とても美味しかったです。 いつもお気遣いいただきありがとうございます。

コロッケをいただきました。

県内にお住いのB様より、松阪 丸中のコロッケをいただきました。 流石、お肉屋さんのコロッケは一味違って、とても美味しかったです。 何個でも食べられそうな勢いでした。 いつもお気遣いいただきありがとうございます。

洋菓子をいただきました。

タホをご納車させていただいた、栃木県にお住いのT様より 塩谷郡にあるルナールさんというお店の洋菓子の詰め合わせをいただきました。 沢山の種類が入っており、どれから食べるか迷いましたが、 オーソドックスにオレンジのマドレーヌからいただきました。 …