2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高山かきもちを頂きました。

本日、大阪からオイル交換にご来店いただきました、K様より高山製菓の高山かきもちを頂戴いたしました。 いつもお気遣いを賜り、誠にありがとうございます。 今回は、マヨネーズ風味をいただきましたが、 思ったよりもマヨネーズの味はしなくて、かきもち本…

アンファンのプチシュークリームをいただきました。

昨夜、大阪よりの出張の帰り道にお車を引き取りにみえたH様より、 アンファンのプチシュークリームのお土産を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 ほど良い甘みのカスタードクリームがまろやかでとても美味しくて、 つい…

山口県周南市に納車に行ってまいりました。

昨日、山口県周南市に納車に行ってまいりました。 最初に登録のため、伊勢自動車道・東名阪・新名神・山陽道・中国道を通って山口運輸支局に行き、 その後、周南市の待ち合わせ場所「晴海新水公園」を目指しました。 当日は、天候にも恵まれ絶好の納車日より…

福知山市に納車に行ってまいりました。

昨日、福知山市に納車に行ってまいりました。 まずは登録のため伊勢自動車道・東名阪・新名神・名神を利用して 京都市内の陸運局まで向かいました。 登録完了後、名神・中国自動車道・舞鶴若狭自動車道を利用して福知山まで 向かいます。 当日は、天候にも恵…