2013-01-01から1年間の記事一覧

山梨県 エスカレード 輸送道中

三重県にお住まいだったH様が山梨県に転勤でお引越しされて 愛車エスカレードの輸送をご用命いただきました。 朝焼けの雪の積もった富士山は、幻想的でとても綺麗でしたが、 途中の道路の凍結が不安でした。 無事にお届けすることができてよかったです。

メリークリスマス

今日アメリカからクリスマスの休暇の知らせがありました。 日本では、クリスマス休暇はありませんが、 聖なる夜にハッピークリスマス

クリスマス プレゼント

本日、セコイアを納車させて頂きました、 兵庫県にお住まいのU様より、私の娘にクリスマスプレゼントを 頂戴いたしました。 イブということで、お気遣いをいただき誠にありがとうございます。 娘は、バックが大好きなので、きっと大喜びだと思います。 心温…

兵庫県 納車道中

神戸の陸運局は、高速道路の下にあります。 年末も近いという事もあり、いつも以上に混んでおりました。 測定ラインです。 検査ラインです。 神戸の陸運局に到着しました。 神戸港を通過。 ユニバーサルスタジオを通過。 南港を通過。 いきなり奈良県で3kmの…

天輪食品 天輪焼&はちみつまんじゅう

本日、ご来店をいただきましたH様より、 松坂では有名な天輪焼とはちみつまんじゅうを頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 津にもはちみつまんじゅうはありますが、 はちみつの入った餡の味はよく似ており、 どちらも甲…

ファミリーマートのなめらかクリームシュー

本日ご来店をいただきましたS様より、 シュークリームとレッドブルを頂戴いたしました。 お気遣いいただきありがとうございます。 最近のコンビニのスイーツは、洋菓子店に負けないぐらい おいしく驚きます。 いただいたシュークリームもまさになめらかクリ…

しんや たいやき

本日、ご来店をいただきましたH様より、 「しんや」のたいやきを頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき、誠にありがとうございます。 しんやのたいやきは、生地自体の味も絶品で、 絶妙な甘さの中のあんことバランス良く絡み、 いくつでも食べられま…

松坂名物 天輪焼

本日、ご来店をいただきました、H様より 天輪焼を頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 小倉あんがたっぷり入った物と白あんの2種類をいただきました。 見た目よりも甘くなく、美味しかったので、 スタッフのみんなで食…

東京ばな奈

本日、本国オーダーをいただいたマスタングのご確認のために ご来店をいただいたG様より「東京ばな奈」を頂戴いたしました。 昨日開催された「東京モーターショー」に行かれていたそうで、 ご丁寧にお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 やっぱり東…

へんば餅

本日、ご購入いただいたコルベットの登録書類の件で、 ご来店をいただきました、H様より「へんば餅」を頂きました。 お心遣いをいただき誠にありがとうございます。 私の中では、へんば餅は、赤福と並んで三重県の銘菓で、 大好物のひとつです。 いつもたく…

大阪 四天王寺 茜丸 五色どらやき&大栗どらやき

本日、本国オーダーのマスタングの件で、 大阪よりご来店をいただきましたS様より 2013年モンドセレクション銀賞受賞の茜丸 五色どらやきと 大栗どらやきを頂きました。 この度は、ご遠方よりご来店をいただき、お土産まで頂戴して 誠にありがとうございます…

徳島銘菓 金長まんじゅう

本日、徳島県よりFJクルーザーのTPMSセンサー設定のため ご来店をいただいたT様より全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を 受賞した「銘菓 金長」を頂きました。 この度は、ご遠方にもかかわらずご来店いただき、 お土産までくださり、誠にありがとうございます。 …

名古屋ひとくちバウム&ひとくちういろ

本日、名古屋よりマグナムのホイールを取りにみえたK様より お土産を頂きました。 いつもお心遣いをいただきありがとうございます。 名古屋のお土産だけあってどちらのパッケージにも しゃちほこのイラストが入っております。 お味の方もどちらも美味しく、…

香梅堂 鈴焼

和歌山県より点検でご来店をいただいたT様より、 「鈴焼」を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いいただき誠にありがとうございます。 早速みんなでいただきました。 見た目は、鈴の形をしたベビーカステラですが、 口に入れた途端、軟らかい食感と程良い…

オオスミフルーツの手作りババロア&ゼリー

VIPER取付をご用命いただきました県内にお住まいのG様より ババロア&ゼリーを頂戴いたしました。 お気遣いいただきい誠にありがとうございます。 桑名市では、有名なフルーツ専門店が作った手作りの ババロア&ゼリーだけあっ入っているフルーツが新鮮で と…

ミスタードーナッツ カボチャとクリのドーナッツ

県内にお住まいのT様よりミスタードーナッツの差し入れを 頂戴いたしました。 いつも気を使っていただきありがとうございます。 クリの形をしたマロンチョコと期間限定のパンプキンホイップは、 絶妙な味でしたが、個人的にはやはりエンゼルクリームが、 お…

伊賀屋 さわ餅

本日、セコイアを納車させていただいたO様より 伊賀屋のさわ餅を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いをいただきありがとうございます。 厚手のお餅につぶ餡がたっぷりと入っており、 甘い物には目がない私にはたまりません。 お味は想像通りで、お餅とつ…

極早生 崎久保 みかん

ハマーH3のHID修理でご来店をいただいたN様より みかんの差し入れを頂きました。 ありがとうございます。 収穫したばかりの新鮮なみかんでご覧のように実もプリプリです。 味も甘酸っぱくてとても美味しかったです。 ごちそうさまでした。

アートアクアリウム展

金魚をモチーフにした「アートアクアリウム展」に行って来ました。 サブタイトルが「名古屋・金魚の雅」というだけあり、 色々なデザインの水槽と光で金魚を演出しており、 とても幻想的で心落ち着き良かったです。

鈴鹿バルーンフェスティバル 2013

今年も鈴鹿川河川敷で恒例のバルーンフェスティバルが 開催されました。 色とりどりのバルーンが離陸する光景は、 とても迫力があります。 上空に上がるとゆったりとしており、 眺めているだけでなぜか気持ちが落ち着いてきます。 乗っている人たちはどうい…

清酒 越乃寒梅

昨日、セコイアを納車させていただいたH様より お土産に「越乃寒梅」をいただきました。 この度は、ご丁寧にお気遣いをいただき誠にありがとうございます。

新潟県納車道中

昨日、新潟県にセコイアの登録・納車に行ってまいりました。 早朝から暑い1日になりそうな予感がしました。 いざ出発! 日本海が見えてまいりました。

栃木県納車道中

UPが遅れてしまいましたが、6日に栃木県へマスタングの 登録・納車に行ってまいりました。 雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、 無事にお届けすることができ、良かったです。 伊勢湾岸道路から東名へ ナガシマスパーランド 名古屋港 途中、海…

アメリカン CAR フェスタ 2013

今年のアメリカンCARフェスタは、鈴鹿のツインサーキットで 開催され、弊社も1968年のカマロと2013年のマスタングを 持ち込み出店いたしました。 天候にも恵まれ、たくさんのご来場ありがとうございました。 個人的に気に入った車をピックアップいたしました…

東山八ツ橋本舗 生八ツ橋

本日、マスタングをご注文にご来店いただいた県内にお住まいの J様より八ツ橋を頂戴いたしました。 お気遣いをいただきありがとうございます。 またこの度は、マスタング GTプレミアムのご注文をいただき 重ねてお礼申し上げます。 早速今夜本国に発注をさ…

マンナンライフの蒟蒻畑

滋賀県にお住まいのS様にパーツのご返送をお願いした所、 クッション材の代わりにマンナンライフの蒟蒻畑が、 入っておりました。(笑) いつも気を使っていただき、ありがとうございます。 美味しくいただきます。 群馬県特産 ポーションタイプ りんご味 ぶど…

神奈川運輸支局

午前5時に出発!一路横浜へ! 日の出が眩しい! 伊勢湾岸道に入ります。 朝焼けの長島スパーランド! 朝焼けの名港大橋! 今回も新東名を選択。 駿河湾サービスエリアで一休み。 曇っていたため駿河湾もかすんで見えます。 9時過ぎには到着しました。 ここは…

半熟チーズのエトワール

本日、マスタングを納車させていただいたH様より エトワールの半熟チーズケーキを頂戴いたしました。 この度は、ご丁寧にお気遣いをいただき誠にありがとうございます 半熟チーズケーキは、ふわふわの食感の中に、 トロリとした濃厚なチーズが入っており、 …

ディズニーランドのお土産

C1500をお乗りのT様よりディズニーランドのお土産を 頂戴いたしました。 この度は、お気遣いいただき誠にありがとうございます。 東京ディズニーランドは、30周年記念ということで たくさんの人が来場されていたそうです。 ミッキーマウスを模ったマドレーヌ…

奈良めぐり おまんじゅう & 吉野葛餅

本日、1ヶ月点検でご来店をいただいた、奈良県にお住まいの K様より おまんじゅうと葛餅のお土産をいただきました。 この度は、お気遣いいただき誠にありがとうございます。 おまんじゅうには、「五重塔」「信貴山のトラくん」「鹿ちゃん」 「聖徳太子さま」「…