2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銘菓 関の戸 & み乃亀 おかき

関町では有名な銘菓だそうです。 甘くてとても美味しかったです。 薄紫の袋には、色々なえびせんべいが入っております。 ピンクの袋には、色々なおかきが入っております。 緑の袋には、色々な豆入っております。 みんな美味しくて甲乙付けがたい味です。 本…

和歌山県 納車道中

和歌山県にユーコン デナリの登録・納車に行ってまりました。 右に見えますのは、和歌山城でございます。 毎度おなじみトランスフォーマー仕様のキャリアカーです。 約3時間で到着しました。 月末近くということで、東京の陸運局はかなり混んでいると 友人か…

マスタング登録

大阪にマスタングの登録に行ってまいりました。 途中車庫証明を受け取るために大阪駅の近くまで行きましたが、 車が多く、4トン車では取り回しに苦労しました。 無事に登録が完了して良かったです。

崎陽軒 シウマイ

本日、横須賀よりご来店いただいたE様より 崎陽軒のシウマイを頂戴いたしました。 この度は、ご面倒をお掛けしたにもかかわらず、 ご丁寧にありがとうございます。 冷凍では美味しくないということで、生を頂戴して、 早速いただきました。 さすがは、有名な…

とね菓子館 ケーキ&シュークリーム

本日、フェラーリを納車させていただきました、O様より とね菓子館のケーキとシュークリームを頂戴いたしました。 お心遣いありがとうございます。 とね菓子館は、津では老舗のお菓子屋さんで、 「梅干」という和菓子が有名で、よく買いに行った覚えがありま…

新茶

昨日、ご来店をいただいたH様に、お茶を頂戴いたしました。 お気遣いいただきありがとうございます。 ご実家がお茶を作ってみえるそうで、 そこで作られた今年の新茶だそうです。 香りも良く、味わいがあり美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。