2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅 喫茶レモンさんのマドレーヌを頂きました。

県内にお住まいのG様より喫茶レモンさんのマドレーヌを頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 早速いただきましたが、とても手作り感があり、どこか昔懐かしい味がしてとても美味しかったです。

一心堂さんのフルーツ大福を頂きました。

大阪にお住まいのM様より、一心堂さんのフルーツ大福を頂戴いたしました。 この度は、ご丁寧にお気遣いを賜り誠にありがとうございます。 今まで大福のフルーツと聞くとイチゴくらいしか浮かびませんでしたが、 一心堂さんのフルーツ大福には、色々なフルー…

福井堂さんのお菓子を頂きました。

USニッサンのキューブを納車させていただいた、岡山県にお住まいのY様より 福井堂さんのお菓子を頂戴いたしました。 この度は、お心遣いを賜り誠にありがとうございます。 たくさんの種類の和菓子の詰め合わせで、どれをいただくか迷ってしまいましたが、 結…

又一庵のきんつばを頂きました。

昨日、FJクルーザーを御納車させていただいた、静岡県にお住まいのK様より きんつばを頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 早速、みんなでご賞味させていただきました。 最初に私は、あずきをいただきましたが、想像して…

X5 名古屋 2016

名古屋のクロスファイブを少し見学に行ってまいりました。 日本を代表するカスタムショップが一堂に集結するX5は、見る者を圧倒する 素敵な車がいっぱいで、元気をもらいます。