2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新型 NSX

福岡県への納車の帰り道、JR名古屋駅のコンコースに新型NSXが展示されておりましたので、 思わず写真を撮ってしまいました。

福砂屋 キューブ カステラ

SLKをのご納車させて頂いた、福岡県にお住いのK様より福砂屋のキューブカステラを頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 見た目はとても可愛いお洒落なパッケージで、カステラとは思えないですが、 カステラのお味もまろや…

福岡県福岡市納車

福岡に登録・納車に行ってまいりました。 今回も先に車を福岡の陸運局まで輸送しておいて、県営名古屋空港より福岡空港に FDAで行きご納車することにいたしました。 出発当日は、台風16号の影響が心配されましたが、何とか飛んでくれました。

夢菓子工房 ことよ かりんとうまんじゅう

本日、ご来店をいただいました。I様に四日市の夢菓子工房 ことよの かりんとうまんじゅうを頂戴いたしました。 いつもお気遣いを賜り誠にありがとうございます。 かりんとうまんじゅうは、かりんとう味の生地の中にこしあんが入っており、 かりんとう独特の…

宇治抹茶ぷちろーるけーき

本日、京都よりご来店をいただきましたO様より、 宇治抹茶ぷちろーるけーきのお土産を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 また、本日はシエナをご成約いただき重ねてお礼申し上げます。 ぷちろーるけーきは、その名の通…