2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「白川郷」どぶろくをいただきました。

N様より「白川郷」どぶろくをいただきました。 冷凍保存で甕に入っており、味は少し甘めの飲みやすいお酒でした。 この度はお気遣いを賜りありがとうございます。

「あまおう あん どら焼き」をいただきました。

愛知県からお越しのI様より「あまおう あん どら焼き」をいただきました。 ふっくらとした生地の中にいちごジャムに近い餡が入っており、 とても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

「ひよ子」をいただきました。

愛知県からお越しのF様より「ひよ子」をいただきました。 幼い頃から変わらぬ味でとても懐かしく美味しかったです。 この度はお気遣いを賜りありがとうございます。

奈良県宇陀の銘菓「きみごろも」をいただきました。

奈良県からお越しのA様より奈良県宇陀の銘菓「きみごろも」をいただきました。 以前にもいただいたことはありますが、 甘さ控えめですが、味わいのある大人の味でとても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

四日市の岩嶋屋さんの「岩成り」をいただきました。

T様より四日市の岩嶋屋さんの「岩成り」をいただきました。 少しサクッとした食感の生地に中に甘いクリームが入っており、 とても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

「赤いきつね」をいただきました。

H様より「赤いきつね」の差し入れをいただきました。 小腹が空いた時に助かります。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。