2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麦茶とDA・KA・RAをいただきました。

県内にお住いのO様より麦茶とDA・KA・RAをいただきました。 水分補給して頑張ります! この度はお気遣いを賜りありがとうございます。

「栗きんとんおりかさね餅」をいただきました。

県内にお住いのI様より岐阜県のお土産の「栗きんとんおりかさね餅」をいただきました。 柔らかいお餅の中に栗の餡子が入っており、とても美味しかったです。 この度はお気遣いを賜りありがとうございます。

古澤 巌 様のコンサートにお招きいただきました。

お客様でバイオリニストの古澤 巌 様のコンサートにご招待いただきました。 コロナの影響でコンサートにお邪魔することが難しかったのですが、 今回は、伊賀市文化会館にみえるという事で、楽しんでまいりました。 久しぶりに古澤様にお会いすることができ、…

京銘菓「阿闍梨餅」をいただきました。

京都からお越しのF様より京銘菓「阿闍梨餅」をいただきました。 中の粒あんが甘くなくとても美味しかったです。 この度はお気遣いを賜りありがとうございました。

「たばね庵」さんのおかきをいただきました。

市内にお住いのY様より「たばね庵」さんのおかきをいただきました。 四種類のおかきが入っておりましたが、個人的には「伊勢頑固」が一番美味しかったです。 この度はお気遣いを賜りありがとうございました。

「熊野古道」胡麻クリームサンドをいただきました。

熊野の行かれたお土産に「熊野古道」胡麻クリームサンドをいただきました。 黒胡麻の入ったクリームがとても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

inゼリーのビタミンとエネルギーをいただきました。

県内よりご来店いただいたT様よりinゼリーのビタミンとエネルギーの差し入れをいただきました。 チャージして頑張ります! いつもお気遣いを賜りありがとうございます。

24th Street Car Nationals Classic Suzuka

「マジカルチョコリング」をいただきました。

愛知県よりご来店いただいたK様より「マジカルチョコリング」をいただきました。 「マジカルチョコリング」は何度食べても飽きない味で美味しくいただきました。 この度はお気遣いを賜りありがとうございます。