2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東山八ツ橋本舗 生八ツ橋

本日、マスタングをご注文にご来店いただいた県内にお住まいの J様より八ツ橋を頂戴いたしました。 お気遣いをいただきありがとうございます。 またこの度は、マスタング GTプレミアムのご注文をいただき 重ねてお礼申し上げます。 早速今夜本国に発注をさ…

マンナンライフの蒟蒻畑

滋賀県にお住まいのS様にパーツのご返送をお願いした所、 クッション材の代わりにマンナンライフの蒟蒻畑が、 入っておりました。(笑) いつも気を使っていただき、ありがとうございます。 美味しくいただきます。 群馬県特産 ポーションタイプ りんご味 ぶど…

神奈川運輸支局

午前5時に出発!一路横浜へ! 日の出が眩しい! 伊勢湾岸道に入ります。 朝焼けの長島スパーランド! 朝焼けの名港大橋! 今回も新東名を選択。 駿河湾サービスエリアで一休み。 曇っていたため駿河湾もかすんで見えます。 9時過ぎには到着しました。 ここは…

半熟チーズのエトワール

本日、マスタングを納車させていただいたH様より エトワールの半熟チーズケーキを頂戴いたしました。 この度は、ご丁寧にお気遣いをいただき誠にありがとうございます 半熟チーズケーキは、ふわふわの食感の中に、 トロリとした濃厚なチーズが入っており、 …

ディズニーランドのお土産

C1500をお乗りのT様よりディズニーランドのお土産を 頂戴いたしました。 この度は、お気遣いいただき誠にありがとうございます。 東京ディズニーランドは、30周年記念ということで たくさんの人が来場されていたそうです。 ミッキーマウスを模ったマドレーヌ…

奈良めぐり おまんじゅう & 吉野葛餅

本日、1ヶ月点検でご来店をいただいた、奈良県にお住まいの K様より おまんじゅうと葛餅のお土産をいただきました。 この度は、お気遣いいただき誠にありがとうございます。 おまんじゅうには、「五重塔」「信貴山のトラくん」「鹿ちゃん」 「聖徳太子さま」「…