2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「伊勢の栗よせ」をいただきました。

愛知県によりお越し下さったK様より「伊勢の栗よせ」をいただきました。 今回は伊勢にドライブに行かれた帰り道にお寄りいただきました。 羊羹のような餡の中に栗の甘露煮が入っており、 とても美味しかったです。 いつもご来店時にはお土産をいただき感謝…

「まるだJAPAN」さんのフルーツサンドをいただきました。

市内にお住いのT様より「まるだJAPAN」さんのフルーツサンドをいただきました。 たっぷりの生クリームの中に新鮮なフルーツが入っており、 とても美味しかったです。 T様にはいつも美味しいお店の差し入れをいただき感謝しております。 ありがとうございま…

「菓心たちばな」さんの「フレッシュ パンセ」をいただきました。

東京都からお越しのE様より「菓心たちばな」さんの「フレッシュ パンセ」をいただきました。 少しサクっとした食感の生地の中にそれぞれの甘いクリームが入っており、 とても美味しかったです。 この度もお気遣いを賜りありがとうございます。

「アンリ・シャルパンティエ」さんの洋菓子をいただきました。

兵庫県からご来店いただいたK様より「アンリ・シャルパンティエ」さんの洋菓子をいただきました。 フェナンシェ、マドレーヌ、タルト・フリュイ、クレーム・ビスキュイ どれをいただいても上品なお味でとても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜りありが…

「とろり天使のわらびもち」さんの「クリームわらびもち」をいただきました。

市内にお住いのT様に「とろり天使のわらびもち」さんの「クリームわらびもち」をいただきました。 このお店は2月10日にオープンしたてで、テレビでも紹介されたそうで、 今日も行列ができていたそうです。 プレーンをいただきましたが、とろとろのわらび餅…