2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブハリエのバームクーヘン

本日ダッジチャレンジャーを納車させて頂いた、K様より バームクーヘンのお土産を頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 クラブハリエは、少し前にテレビ番組で行列ができるお菓子屋さんと 紹介されており、守山のお店の前…

滋賀県 納車道中

本日は、滋賀県に納車に行ってまいりました。 名神が集中工事で渋滞しているため、第二名神の草津田上で降りて 湖岸道路を通って陸運局やお客様のご自宅に向かいました。 今日は、絶好のお天気で、琵琶湖を一望でき気持ちが良かったです。

へんば餅

本日ご来店をいただいたH様より、へんば餅の差し入れを 頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 三重県では言わずと知れたへんば餅は、 中のこしあんが何ともいえない絶妙な甘さで、私も大好物です。 ごちそうさまでした。

北海道 美冬 チョコレート

本日ご来店をいただいたK様より、北海道のお土産のチョコレートを 頂戴いたしました。 ゴールデンウィークに北海道に旅行されてみえたそうで、 楽しいお話も聞かせて頂きありがとうございます。 今回の旅行は、現地でレンタカーを借りられたそうですが、 次…

ミルクのシュークリーム

本日、ご来店をいただいた四日市市にお住まいのT様より、 鈴鹿ミルクのシュークリームを頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 外はサクサクのパイ生地のシューにたっぷりと入った 濃厚なカスタードクリームが良くマッチし…

近江 山上 香の物

本日、滋賀県よりご来店を頂きましたK様より、 お土産を頂戴いたしました。 ホイールをお預かりするだけでご来店をいただいたにも係わらず、 ご丁寧にお気遣いをいただき、誠にありがとうございます。 見るからに美味しそうなお漬物で、ゴールデンウィークの…