2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛のみかんをいただきました。

県内にお住いのH様より愛媛県産の極早生みかんをいただきました。 酸っぱくなく、程よい甘さがあり、とても美味しかったです。 いつもお気遣いを賜り誠にありがとうございます。

秋の富士山

10月18日 栃木県納車道中のワンショット! 富士山には既に雪の帽子が 冬は着実に近づいてまいりました。

博多 通りもん をいただきました。

市内にお住いのY様より博多通りもんのお土産をいただきました。 Y様の福岡出張時にはいつも通りもんをいただいており、毎回楽しみにしております。 中の白あんがとても美味しくて、直ぐになくなってしまいます。 いつもお気遣いを賜り誠にありがとうござい…

本多の食パンをいただきました。

市内にお住いのT様より再び本多のパンをいただきました。 今回は、特選安納芋あん食パンと生チョコ食パンをいただきました。 生チョコ食パンは、生チョコの甘さがパンの生地に溶け込んで そのまま食べてもとても美味しかったです。 安納芋あんも甘くて美味…

飲み物をいただきました。

県内にお住いのO様より飲み物の差し入れをいただきました。 この度はお気遣いいただきありがとうございます。

オレンジゴーフレットをいただきました。

愛知県からご来店いただいたK 様より「オレンジ畑でつかまえて」という オレンジゴーフレットのお土産をいただきました。 ゴールレットと言えば、バニラ・ストロベリー・チョコレートの物が有名ですが、 オレンジ味のゴーフレットも甘酸っぱくとても美味し…

ミスドのドーナツをいただきました。

本日、ご来店をいただいたO様より ミスタードーナツのドーナツをいただきました。 ハロウィン限定の可愛いドーナツと定番のエンゼルクリーム美味しくいただきました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。

八ちゃん堂のたこ焼きをいただきました。

昨日、ご来店をいただいたT様より八ちゃん堂のたこ焼きをいただきました。 いつも変わらぬ美味しさの八ちゃん堂のたこ焼きは、老若男女問わず人気の定番です。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。

ククサのサンドイッチをいただきました。

土曜日にご来店いただいたT様よりククサのサンドイッチをいただきました。 巷では美味しいと評判のククサのパンですが、初めてご賞味させていただきました。 評判の通りサンドしてある卵がパンに良く合いとても美味しかったです。 いつもお気遣いをいただき…