2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーハイム フルフトシャーレ

本日マスタングを納車させて頂いた、N様より ユーハイムのフルフトシャーレのお土産を頂戴いたしました。 この度は、お気遣いをいただき誠にありがとうございます。 美味しそうなゼリーばかりで、どれを食べようか迷ってしまいます。 最近暑い日が続いており…

大阪 納車道中

本日は、大阪に登録、納車に行ってまいりました。 大阪には3つの陸運支局が有りますが、今日は寝屋川市にある 陸運支局に向かいました。 新名神から名神に合流して、京滋バイパスに入り、 第二京阪道路を使うと寝屋川市まで2時間ぐらいで到着します。 お天気…

伯藤久庵のシュークリーム

本日、お車をお預かりしたO様より、 地元では老舗の伯藤久庵のシュークリームを頂戴いたしました。 この度は、お心遣いをいただき誠にありがとうございます。 さすがは、老舗のシュークリームだけあって、なめらかな口当たりで とても美味しかったです。 ご…

アントルメのロールケーキ

コルベットをご成約いただいた、T様にアントルメのロールケーキの 差し入れを頂戴いたしました。 この度は、お気遣いをいただき誠にありがとうございます。 とても軟らかいスポンジケーキに程良い甘さの生クリームが、 マッチしていてとても美味しいロール…

アンジェ・ブーシェ ゼリーといちご大福

本日、ご来店をいただいた、H様よりゼリーといちご大福を 頂戴いたしました。 いつもお気遣いをいただき誠にありがとうございます。 今日も1日蒸し暑かったので、見ているだけで涼しげで美味しそうな ゼリーと真っ白で大きないちご大福には癒されます。 ゼリ…