2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖

滋賀県の陸運局は、琵琶湖の近くにあり、納車の道中に湖畔の道路を利用いたしました。 今日は天気も良く、対岸の町が綺麗に見え、琵琶湖大橋もくっきりと見えました。

吉田 沙保里選手 国民栄誉賞 おめでとうございます。

地元 津市 出身の吉田 沙保里選手 国民栄誉賞の受賞おめでとうございます。 13連覇という偉業を成し遂げた功績も素晴らしいと思いますが、 なにより全ての人に感動と勇気を与えてくれたことに対して ありがとうと伝えたいです。 今後も活躍されることを願っ…

エクスクルーシブ 訪問

納車の帰り道に弊社取り扱いホイールブランド 「レグザーニ」&「アシャンティー」日本正規輸入元 エクスクルーシブさんに寄ってきました。

新東名

埼玉県まで納車に伺うルートを東名が集中工事のため新東名にいたしました。 開通したてという事もあり、景色も良く走りやすい道でした。 ワンストップでサービスエリアには1ヶ所しか寄りませんでしたが、 とてもモダンな建物で綺麗で驚きました。 当日はあい…

LAF 2012

LAF 2012 (LOVE AND FREE AUTO FESTIVAL)が、 今年は、鈴鹿サーキットで開催されましたので、 通勤途中に覗いてみました。 カスタムされた色々なジャンルの車が集まり、とても楽しいイベントです。

F1 日本グランプリ

鈴鹿サーキットでは、今日からF1 日本グランプリが開催されます。 全国からF1ファンが鈴鹿に集結するため、サーキットの周りの道は、 朝から大渋滞です。 残念ながら仕事で見に行く事はできませんが、雰囲気を味わうため 少し早起きして通勤途中に寄り道…

おかげ横丁

休日を利用して久々に伊勢のおかげ横丁に行って来ました。 三重県の有名な観光スポットですが、ほとんどの方が隣の伊勢神宮参拝の帰りに訪れる名所となっております。 全国で有名な銘菓「赤福」の本店 干物の試食食べ放題の「ひもの塾」 お伊勢参り道中の町…

津名物 蜂蜜まんじゅう

お土産に「蜂蜜まんじゅう」をいただきました。 「蜂蜜まんじゅう」は、津では知らない人はいないぐらい有名なお菓子です。 名前の通り、中のこしあんに蜂蜜が入っており、何ともいえない独特な甘みがあります。 津で育った私にとっては昔から変わらない味が…