2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

津花火大会2016

昨夜、恒例の津花火大会が開催されました。 今年は、新津市誕生10周年記念ということで、昨年の倍以上の約1万発の花火が 打ち上げられました。 店の近くから少し見ましたが、海上花火は見えなかったのが残念でした。 いつも津の花火が終わると、本格的な夏の…

通圓の茶だんご

昨日、ご来店を頂きましたN様より京都のお土産、通圓の茶だんごを頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 さすがにお茶の老舗が作った茶だんごだけあって甘すぎずコクがあり、 上品なお味でとても美味しくいただきました。 …

T2の菓子工房 りんごのチョコレート

本日、ご来店をいただきましたS様よりT2のりんごのチョコレートを頂戴いたしました。 この度は、お気遣いを賜り誠にありがとうございます。 T2のりんごのチョコレートは35年以上前から食べていますが、 その味は今でも変わらずとても美味しくいただきました。…

めんべい (かつお・プレーン・辛口)

福岡県にお住いのS様より納車の際に「めんべい」のお土産を頂戴いたしました。 この度は、ご丁寧にお気遣いまで賜り誠にありがとうございます。 今回初めて「めんべい」というおせんべいを食べさせていただきました。 辛子めんたい風味ということでピリッと…

福岡県福岡市納車

昨日、福岡県福岡市に納車に行ってまいりました。 今回は、お車を先に輸送しておいて、県営小牧空港よりFDAで伺い、 登録とお客様にお渡しをさせていただきました。 福岡市は昨日までずっと雨模様だったそうですが、当日はよく晴れてとても暑い一日で 絶好の…