美味しいお米!いただきました。

ドーン!

なんと!お米!いただきました。3袋。

日本人はやっぱりお米です。

そして。アメ車は米国生まれ、お米ついてる!

H様、いつも素敵な贈り物ありがとうございます。

 

そして今年2022年も

いつも色々なお菓子、お気持ちを皆様、本当にありがとうございました。

感謝いっぱいです。

2023年も皆様の素敵な笑顔に

沢山お会い出来ることを楽しみにしております。

お気軽にバーニーズへ遊びに来てください。

カッコいい、しびれる車とSTAFFみんなでお待ちしております。

2022年、本当にありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

デーンっ